ネイルモデル初体験

今年もあと1週間
いくつになっても毎年一つくらいは
生まれて初めてと言うことがあります

今年を振り返っての生まれて初めては

娘がネイル検定3級を受験するのでモデルを頼まれたこと!!!!!!

検定前一月ほどハンドマッサージなど
顔の手入れでもこれ程したこと無いほどのケア

爪が弱くて少しでものびすぎるとすぐ折れたのに
なんと3㎝も伸ばしました(^_^)v
ケアの勝利

しかし終わったとたん手入れはご無沙汰

試験後速攻で切ったのですが
折れること折れること今は深爪状態(T_T)
手入れは大切と痛感

今は爪にもオイルを擦り込んでケア

ただ伸ばしてネイルしてもらえばいいと
気楽に引き受けたけど
自分自身がこれ程色々勉強できて、
随分良い経験をしました
ネイルモデル初体験

ネイルモデル初体験



Posted by りんごママ at 2014年12月26日10:13
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。