新しい住人♪♪゚・*:.。.

先日“森の駅レジーナ”さんがオープン

森の駅レジーナさんのブログで
トール・ドールをとても素敵に紹介してくれていました
星星
http://www.ab-ss.com/regina_nasu/cgi-bin/nicky/nicky.cgi

ブログにはオーナーが常連のお客様との事 Σ(・口・)

オープンも常連の話も知らなかったと言ったらヾ(*`Д´*)ノ
朝一番に返信メールが届きました(^_-) 

朝から幸せにするようなメールと写メ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

シアワセのおすそわけだよ *:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

ホテル案内所には、隠れたとっても素敵なものが・・・。

雑貨好きの私にはたまらない物ばかりなんです。

大きな瓶やワイン・ジャム・キャビアの空き瓶、使い込んだ鍋や、ホテル仕様の素敵なカトラリー、ワイン瓶のケースも(^^)




究極は競り落としたコーヒーミル、ちょっぴりメンテナンスが必要ですが・・。
抜群にカッコイイです。

これからトイレ改造の次に始めようと構想を練ってる和室にピッタリ♪
まだまだ夢は膨らみます。
願ってると、自然に我が家に合う物が集まってくる様です。

実は、お店の所々に什器として使われてますよ。

今度ご紹介しますね。
*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

本当に好きな物に囲まれて生活するという事は大切ね
見習いたいと思います。

私が持つと宝の持ち腐れになりそう
でも私もこのコーヒーミルが欲しい!!!!!!!!
  


Posted by りんごママ at 2012年04月05日11:02夢の途中
Comments(0)

夢の途中 その3.。&a*?

那須便り♪♪♪ 。o○☆*゚¨゚゚・♪

昨日の那須風景

まわりはは寂しい風景だけど
ちょうど開店の頃
生命の息吹を感じさせる力強い
新緑の風景になるのでしょうね.。.:*・☆



ドアが付くとだいぶ雰囲気が出てきたみたい星



窓ガラスはまだのよう(>_<)


  
タグ :那須


Posted by りんごママ at 2010年03月13日17:51夢の途中
Comments(0)

夢の途中 その2*:..。&a*?

建築途中風景
普通のコテージにしか見えないけど(*?_?*)






これからどんな風になるのか???????
いつも大丈夫かなと心配してみているけど

必ずトール・ドールワールド一色に
なってしまうから不思議♪♪♪..。o○☆*゚¨゚゚・♪


  
タグ :那須


Posted by りんごママ at 2010年03月10日12:34夢の途中
Comments(0)

夢の途中*:..。&a*?

那須にトールドールのもう一つのお店がオープンします。
理想を実現すべく次へ踏み出したよう.。&a*?゚


夢は ☆゚・*:森からの贈り物.。.:*・☆

どの様にしていくか
まだ手探りの状態なので
決まり次第発表*☉◇☉*)..+* ゎぁ


ハッキリ言って彼女は
走り出しながら理想の形に持って行くという人なので
今から見守っていくと普通では経験できない
興味深い経験が出来るかも(*☼_☉*)

この中のどれかにお店が入る予定


  


Posted by りんごママ at 2010年03月08日19:27夢の途中
Comments(0)