カッシュドール No2 ♪♪*:..。:*・゚☆

なかなかブログが思うように更新できず
悩んでいましたがとても幸せな便りが…

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年はもっと良いブログなるようがんばります(^_^)v



*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:*゚。+☆+。゚

今日のカシュカシュの森は、時々吹く突風でツリーも飛ばされてしまいました。
そんなお天気にもかかわらず、blogを見て今日お店が開いてると分かり、
カッシュドールを買いにわざわざ日光から来て頂きました(^-^)
本当に有り難うございました♪
わが家のクリスマスイブ
クリスマスも可愛いカッシュドールと一緒にお祝いします♪

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:*゚。+☆+。゚
カッシュドール No2 ♪♪*:..。:*・゚☆

カッシュドール No2 ♪♪*:..。:*・゚☆

カッシュドール No2 ♪♪*:..。:*・゚☆

カッシュドール No2 ♪♪*:..。:*・゚☆



Posted by りんごママ at 2014年12月23日22:20
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。