看板カッシュドール♪♪*:..。:*・゚☆

日曜日に私に来たメールですが
看板ドールが大きそうだったので
いつものひょうたんと違うのとの質問に
日曜日のカシュカシュの森の様子もあわせて返事をくれました

日曜のカシュカシュの森は雨だったようですが
わざわざ千葉や埼玉・茨城県からカッシュドールを求めてきてくれて
お店は晴天だったよう(^o^)

また結婚式をするカップルが来て、
以前カッシュドールを買っていって頂いて結婚がきまったらしく、
御返しにランプをあげたいと・・・。
嬉しいですね(*^-^*)
頑張って作りますと元気なメールがきてました。

幸せをもらってその幸せを感じながら作るから
カッシュドールに幸せがにじみ出てくるんだろうね

幸せのお裾分けをみんなに(*^▽^)/★*☆♪

看板カッシュドール♪♪*:..。:*・゚☆


普段のカッシュドールは千成ひょうたんで作ってますが大びょうたとのこと

さて千成ひょうたんと大びょうたんの違いは
大きさの違いだけみたい(^_-)

豆ひょうたんは5mcからジャンボひょうたんの長さ2メートル胴回り1メートルまでサイズは色々

大きな看板カッシュドールもすてきだね
かなりインパクトあるとおもうよ

ひょうたんの大きさで運気があがるとは思わないけど
大きなひょうたんをお店の看板にしてもらうと楽しいね



広げようひょうたんの輪

ひょうたんは食べられないので食べないように
先日食用ひょうたんとして間違えて売られていたということなので注意

同じカテゴリー(作品)の記事画像
カッシュドールが変身♪♪*:..。:*・゚☆
ラッキー♪♪*:..。:*・゚☆
カシュカシュの森たより♪♪*:..。:*・゚☆
縁起の良いカッシュドール♪♪*:..。:*・゚☆
新作♪♪*:..。:*・゚☆
春がもうすぐ・・・・
同じカテゴリー(作品)の記事
 カッシュドールが変身♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-12-28 22:26)
 ラッキー♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-01-26 11:08)
 カシュカシュの森たより♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-01-23 17:26)
 縁起の良いカッシュドール♪♪*:..。:*・゚☆ (2013-12-27 18:53)
 新作♪♪*:..。:*・゚☆ (2013-09-28 22:11)
 春がもうすぐ・・・・ (2013-02-25 21:55)

Posted by りんごママ at 2014年07月15日18:37 │作品
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。