カシュカシュの森便り♪♪*:..。:*・゚☆

Yちゃんが身体の調子悪いと心配していましたが
復活!元気なメールもらいました

寒さにめげず元気そうで
私も寒い寒いと言わないようにいなくては
いつも私は元気をもらっています


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

カシュカシュの森も冬支度(*^^*)
サンタカッシュドールでクリスマス気分☆

先週の土曜日に那須のキャンプ場キャンプCABINS でクラフトイベントが有りました。
松ぼっくりツリーとサンタカッシュドールを子ども達に体験して頂きましたよ♪
楽しいサンタができあがりました。

カシュカシュの森便り♪♪*:..。:*・゚☆


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。


Posted by りんごママ at 2013年12月05日21:06
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。