すばらしい日々♪♪*:..。:*・゚☆

カシュカシュの森は9月の台風で大変な目にあいました

リニューアルしましたと
誰も気づかないうちに復活
本当は大変だったろうに気づかせない事素敵だね・・・

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

カシュカシュの森は久し振りの秋晴れ
とっても素敵に輝いてますよ。
気分を変えて、お店もちょっぴり模様替え(^-^)
すばらしい日々♪♪*:..。:*・゚☆

すばらしい日々♪♪*:..。:*・゚☆

すばらしい日々♪♪*:..。:*・゚☆

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

カシュカシュの森=アマチュア集団の森と思われがち
おもてなしの集団=森がおもてなし
森と共に成長している?共生?
深く考えさせない事がカシュカシュの森の基本!?
考えると迷宮にご招待・・・・・・・・

こんな事を考えるのも
こんなに大変だったのに
全然弱音を吐かないカシュカシュの森住人に
敬意を表して

すばらしい日々♪♪*:..。:*・゚☆




Posted by りんごママ at 2013年11月07日00:35
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。