ありがとう゚・*:.。.


先日の那須町イベントにたくさんの方に来て頂きありがとうございました\(^O^)/

とお礼のメールが来ていました。


*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。


私は暑さと湿度の高さにぐったりしてUP遅れました。

とうとう恐怖 の青汁??(゚Q。)?? の出番となりました。
毎年この時期になると
毎朝青じそとトマトジュース・酢・ハーブをミキサーに
まずいと叫びながらも一気に飲み干します。
これを毎朝繰り返しながら
涼しくなったある日突然飲みたくなるまで続くから不思議

色々なハーブを入れますが入れすぎには注意(:_;)
以前ミントを入れすぎて顔がほてって大変でした。
ハーブは薬草と実感その時以来一応気をつけてはいます。

入れるのに忘れてはならないのが氷!
氷も一緒に攪拌するときりっと冷えて飲める状態

ありがとう゚・*:.。.


毎朝ミキサーを洗うのが面倒
モーターに水がかからないようにするのが難しいです。
みんなどうしてるのかな?
簡単便利な電化製品ですが洗い方は取り扱い説明書にも簡単なんだよね(>_<)




Posted by りんごママ at 2013年07月04日18:26
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。