お疲れ様

イベントは生憎の天気で残念な結果に終わったようです

でもこれから春に向かって気持ちも4年目の春に切り替わっていました。

南は桜も終わったようですが、北はまだまだ残雪に覆われているという
日本の広さと気候の変化を楽しんで行きましょう(^_^)♪♪゚・*:.。.
これからもカシュカシュの森の進化を楽しんでいきましょう桜


ところでガーデンハウス完成と先日報告しましたが
まだ未完成といわれました。

そこでお詫び(?)に私の完成した作品をアップ(単に見せたいだけですが・・・・)
もらい物カーテン見本派手すぎてずっとしまっていたのですが
帯を作ってみたらなかなかのできと自画自賛
思ったより締めやすかったです(^_^)v
お疲れ様
お疲れ様



Posted by りんごママ at 2013年04月09日14:35
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。