気まぐれオープン♪♪☆.。.:*・☆*゚゚゚¨

長かった風邪による体調不良も全快o(*^◇^*)o

やっとが外出禁止令を解禁して
気になっていたイベント等に行こうと張り切ってましたが
すべてとっくに終了しておりました(:_;)ザンネン.....

落ち込んでいる私に明るい話題をと言ったら

元気な返事が(._.)ヾ(^-^)ヨシヨシ 

そしてさりげなく
6月16日(土曜日)の気まぐれオープンを入れてるの(^_-)
気まぐれオープン♪♪☆.。.:*・☆*゚゚゚¨

と言う事で今週末の土・日をよろしく\(^O^)/



*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

明るい話題は沢山有りますよ(^-^)/

今日は猪苗代までトールの教室に行って来ました。

猪苗代湖も素晴らしくキラキラ輝いてて、いい感じでした星

可愛いカッシュドールも完成まじかicon06癒し系のドールです。
気まぐれオープン♪♪☆.。.:*・☆*゚゚゚¨


今度の土・日曜日お天気はいまいちの様ですが、カシュカシュの森Openします。

私だけの元気情報でしたm(_ _)m

*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。



Posted by りんごママ at 2012年06月15日18:11
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。