陽気に誘われて

天気がよくて絶好のサイクリング日和と出かけてみたら

車では絶対に見かけない光景に出会いました。

目の前を歩いている捨てるような段ボールをもったおじさんが
段ボールを落として拾おうとしていたら
前から来たおばさんが突然「この辺でスルメ見なかった」と
拾うのを手伝うでもなくおじさんに話しかけるのです。

えっと思いましたが残念!
自転車をわざわざ止めて
話を聞くわけに行かなかったので(ここで止めたら私が不審者!)
通り過ぎましたが気になって仕方ありません。

帰り道では向かいから来た男性の自転車のカゴに花束が入っていて
若い男性かとさりげなくすれ違いざまに見たら
中年の男性でしたがとてもオシャレ

道に迷って途方に暮れたらマックが有ったので一休み
yaooニュースで話題のコーヒーお代わり自由が明日で
終わるというのでしっかりお代わりしてきました。
陽気に誘われて

長距離運転するときなど途中休憩にコーヒー一杯飲んで
帰りにお代わりをもらって車で飲む事が多かったので
残念! お代わり半額にならないかなぁ

バカバカしいほどの日常の一コマ

しかしスルメは何だったんだろう?????
今夜は眠れそうにない



Posted by りんごママ at 2012年04月19日23:26
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。