続イベント情報

今回の風邪は年のせいなかなか治らないと嘆いていたら
まわりの若い子が今回の風邪は軽いけどなかなか直らないですね
と言っていたので何でも年のせいにするのは禁物と一人反省中(._.)

セールのチラシをメールでもらったとき
チラシの縁が切れたのは送信ミスと思って修正したら
私の誤解 (T_T)
続イベント情報


流行のすり切れたジーンズを繕うおばあちゃんの気持ちが判る私(`ヘ´)エッヘン

詳しいイベントの情報はicon15星
http://jg610.365blog.jp/d2012-03.html
http://cimcim.365blog.jp/d2012-03.html

最近の流行は理解できなくとも
梅の花が咲き始めた事には気づいていますよ
薄曇りの中で見る事が多いせいか
寂しいイメージが強いけど
荒涼としたまだ冬の中春を告げるかのように
ふと足を止めさせるような不思議な力強さ
梅の咲き始めを見るたびにいつも感じています。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カシュカシュの森で検索♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
カッシュドールランプ♪♪*:..。:*・゚☆
お疲れ様♪♪*:..。:*・゚☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カシュカシュの森で検索♪♪*:..。:*・゚☆ (2015-11-02 19:11)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2015-10-08 18:14)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-10-07 18:27)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-09-29 18:03)
 カッシュドールランプ♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-09-25 20:56)
 お疲れ様♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-08-31 22:31)

Posted by りんごママ at 2012年03月08日23:49 │イベント
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。