カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

昨日(10月30日)のカシュカシュの森ハロウィンパーティーの様子

行けなかった私に実況中継のように詳しく報告してくれたので

みんなにも教えてしまいます。
イイナ・イイナヾ(。◕ฺ‿◕ฺ。)ノ

:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

昨日のハロウィンパーティーはおもしろかったですよ♪♪♪*:..。 
沢山の方々にカシュカシュの森に来ていただいて、大盛況でしたキラキラ

きこり営業所の社長さんが、具だくさんのけんちん汁を振る舞ってくれて、体まで暖まりましたよ。

仮装した謎の人物が、カシュカシュの森で、いたずらをしてまわったとか・・
私は、ちょっぴり忙しくて見逃してしまいましたが

スタンプラリーの沢山のプレゼントも喜ばれましたよ

きこりカフェのコーヒーも最後にいただいて来ました。
とっても美味しかったです。
有り難うございました。
是非、またきこりカフェのコーヒー飲みたいですコーヒー
カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。:*゚。+☆+。゚+*:。

お客様とお隣の店主さんだそう

楽しそうで良いなぁ・・・・・・・・

私だって仮装していたずらして回りたいヾ(*`Д´*)ノ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カシュカシュの森で検索♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
カッシュドールランプ♪♪*:..。:*・゚☆
お疲れ様♪♪*:..。:*・゚☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カシュカシュの森で検索♪♪*:..。:*・゚☆ (2015-11-02 19:11)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2015-10-08 18:14)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-10-07 18:27)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-09-29 18:03)
 カッシュドールランプ♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-09-25 20:56)
 お疲れ様♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-08-31 22:31)

Posted by りんごママ at 2011年10月31日11:04 │イベント
Comments(4)



この記事へのコメント
りんごママが仮装したら本気モード出すから面白そう!!
大人になっても、そんな子どもの心を持っているのって大切な事だよね。
土曜日曜の中島村と矢吹でのイベントで、今度カシュカシュの森の仲間になられるという、ふじもじ屋さんとお会いしました。にゃんこの目つきを、いたく気に行った私は、さっそく経木に描かれたちっちゃなフレームを買ってきましたよ。
ふじもふじ屋さんはカフェを開くそうです。
どんなに離れていても、お友達光線というのは偉大で、目に見えないけど、不思議と思わず繋がっていくんですね。
Posted by 七星 at 2011年10月31日 14:36
Tole Doll 様

ハロウィンパーティーお疲れ様でした。
たくさんのお客様にカシュカシュの森を訪れていただけてよかったです。妖精さんの活躍も見ごたえありました。
次回のクリスマスパーティー?が楽しみですね。
期間限定のカフェでしたが、ご愛飲いただきありがとうございました。母屋改装のため、閉店させていただきますが、またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by きこりカフェ at 2011年11月01日 22:40
>きこりカフェ様
おいしいコーヒーだったそうで
飲むことができずとても残念ですが
カシュカシュの森はどんどん進化しているので
これからがまた楽しみです
Posted by りんごママりんごママ at 2011年11月05日 22:08
>七星様
本当に色々なところで知らず知らず繋がっていて
不思議だなということが多くて驚かされます(^_-)

私が仮装というけど七星さんも当然一緒にするのよ
ダメよ自分は別なんて顔しては(^_^)v
Posted by りんごママりんごママ at 2011年11月05日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。