カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

6日の那須店から今年最後の便りです。

♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚


すごく良いお天気でしたが、やはり寒いです(>_<)
来年は、9日、日曜日からOpenです。
来年も宜しくお願いします。
カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.


♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚

26日は会津は大変なことになっていましたが
郡山周辺は穏やかな良い天候でした。

今年は大変な天候に振り回されたので
このまま穏やかな年の瀬が続くと良いのですが・・・・・・

那須店は年明け9日からOpenですが

希望ヶ丘店のOpen予定を聞くの忘れました(>_<)
たぶん6日頃Openだと思います


こうして今年も暮れていき
来年も穏やかで波乱に富んだ楽しい年にでありますように(^_-)♪♪☆.。.:*・☆*゚゚゚






Posted by りんごママ at 2010年12月28日20:32
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。