カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

昨日は新しいお店が仲間入りしたお知らせだったので
今日はトールドールのお店の便りを・・・
一回のメールを2回に分けてしまった無精な私m(_ _)m

♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚


カシュカシュの森、トールドールのお店はハロウィン。
カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.

カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.


雨避けのほろも付けて頂いて、雨の日もこれでバッチリ
皆さんに感謝感謝です。
カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.


土曜日に、お店をお手伝い頂いてる広瀬さんご夫婦に
ハシゴを作って頂きました。
カシュカシュの森便り♪♪゚・*:.。.


とっても素敵です。
有り難うございます。

皆さんに助けられて、カシュカシュの森が進化してます。
ぜひ遊びに来て下さい。


今週は土・日の2日間営業です。
日曜日はちょっぴり早い3時closedです。

♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚・*:.。.*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪゚


まわりに助けられてと言うけれど
いつもまわりを助けているように思うけど・・・

これって身内びいき(笑)V(=^‥^=)v
というか助けられているのは私だけ( ̄□ ̄;)!!
気づくのが遅いとツッコミが入りそう(喝)



同じカテゴリー(那須店)の記事画像
カシュカシュの森だより♪♪*:..。:*・゚☆
Nasuガレージセールめぐり2014のお知らせ
カシュカシュの森便り♪♪*:..。:*・゚☆
カシュカシュの森便り♪♪*:..。:*・゚☆
カシュカシュの森から♪♪*:..。:*・゚☆
カシュカシュの森から♪♪*:..。:*・゚☆
同じカテゴリー(那須店)の記事
 カシュカシュの森だより♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-07-12 16:26)
 Nasuガレージセールめぐり2014のお知らせ (2014-06-26 19:11)
 カシュカシュの森便り♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-02-11 22:35)
 カシュカシュの森便り♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-01-14 19:45)
 カシュカシュの森から♪♪*:..。:*・゚☆ (2013-12-23 17:10)
 カシュカシュの森から♪♪*:..。:*・゚☆ (2013-12-17 20:10)

Posted by りんごママ at 2010年10月19日17:12 │那須店
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。