癒されます(*´-`*)

アイビーなどをほんの少しさすか
今流行のこけ玉を入れても良さそう

癒されます(*´-`*)

かすかに写っているガーデニングピック

これがもう!すごいカワイイ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
癒されます(*´-`*)

癒されます(*´-`*)




言葉はいりませんよね. .。.:*・゜☆゚・*:

:*゚。+☆+。゚+*:6月11日気まぐれオープン:*゚。+☆+。゚+*:。

普段金曜日はお休みですが日曜日ではこれないと言う
お客様のご要望にお応えして気まぐれオープンします。
土曜日はお休みして日曜日は通常オープンです
時間はいつもと同じ
AM10:00~PM4:00

土曜日はお休みですからくれぐれもお間違いなく

せっかくの開店
みんな行って欲しいなあ~
オ・ネ・ガ・イ

癒されます(*´-`*)

この写真を撮ってから2週間くらい経っているので
まわりの劇的変化もお楽しみ下さい

:*゚。+☆+。゚+*::*゚。+☆+。゚+*





Posted by りんごママ at 2010年06月10日18:45
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。