お知らせ

那須の開店に合わせて

希望ヶ丘店もリニューアルすることになりました。

3月20日(土)~4月11日(日)まで休業
4月12日リニューアルオープン♪♪☆.。.:*・☆*゚゚゚¨゚゚・♪.
よろしくお願いします

もともとトールペイント教室に
趣味で飾っていた雑貨のはずが
いつの間にか雑貨屋さんのなかに教室があるという
今の混沌?とした状態に




その上私が勝手に応援ブログを立ち上げて
お店の商品を紹介するから
教室の方が趣味のように思われてるような・・・・(:_;)ゴメン.....



那須のお店を考える内に
希望ヶ丘店をもっと考えるようになったよう

色々話してくれたんだけど
私の少ない想像力では無理(_ _)zzz

希望ヶ丘店本来の姿である
トールペイント教室の快適性と
お店として融合??(゜Q。)?? を目指して

4月12日のリニューアルオープンをお楽しみに♪♪♪..。o○☆*゚¨゚゚・♪

ずいぶん以前のお店の前(オープン当時?)
お知らせ


12日にはどの様なお店の写真upできるかな♪♪♪..。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
リニューアルOPEN.。o○☆*゚¨゚゚・♪
明日希望ヶ丘は♪♪゚・*:.。.
緊急お知らせ
開店♪♪゚・*:.。.
平常営業?????
お知らせ
同じカテゴリー(お店)の記事
 リニューアルOPEN.。o○☆*゚¨゚゚・♪ (2013-09-25 18:07)
 明日希望ヶ丘は♪♪゚・*:.。. (2012-12-06 23:24)
 緊急お知らせ (2012-01-04 12:09)
 開店♪♪゚・*:.。. (2011-04-13 19:13)
 平常営業????? (2010-08-19 09:54)
 お知らせ (2010-08-09 23:33)

Posted by りんごママ at 2010年03月18日19:59 │お店
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。