作ってみました。♪♪♪*:..。

お店にカラフルに並んでいる羊毛が気になって
とうとう私も作ってみました

6色入りの好きな一色で
くまさん一個が出来てしまいました(☆⌒∇゜)♪  


作ってみました。♪♪♪*:..。


我流のわりに
とても可愛くできたと自画自賛(`ヘ´)エッヘン
小さいけど満足度120%☆☆☆☆☆☆

作ってみました。♪♪♪*:..。



ナント1ケースから6個出来る事に
全色並べたらすごいかも(*☼_☉*)

作ってみました。♪♪♪*:..。


この羊毛すごくさわり心地が良いの
癒されるワーきらきらピンク

タグ :雑貨商品


Posted by りんごママ at 2010年01月31日18:36
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。