ありがとうございましたm(_ _)m

昨日で三春でのイベントが盛況のうちに終わりました。

天候にも恵まれicon01
期間中何度も訪れていただいた方など
本当に大勢の方に来ていただき感謝しきれない
とオーナーが喜んでおりました。
もちろん他の出品者のかた方も感謝していました。

私は期間中自分の事に忙しく
最終日にしか行くことは出来ませんでした
人が多いと言っていたので人が少なくなっているであろう
午後から行ったのですが、駐車場がいっぱい
世間で言われている高速1000円効果でしょうか
県外ナンバーがたくさんありました(*☉0☉*)


3時で終わりの予定が、大勢いらっしゃていて
なかなか片づけることが出来ない状態でした。

木帰るときもまだまだ来場者がいらしてました。木
ありがとうございましたm(_ _)m


ご来場ありがとうございました。
そしてお店にも遊びにいらして下さい。
お待ちしていますicon23




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カシュカシュの森で検索♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆
カッシュドールランプ♪♪*:..。:*・゚☆
お疲れ様♪♪*:..。:*・゚☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カシュカシュの森で検索♪♪*:..。:*・゚☆ (2015-11-02 19:11)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2015-10-08 18:14)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-10-07 18:27)
 イベント情報♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-09-29 18:03)
 カッシュドールランプ♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-09-25 20:56)
 お疲れ様♪♪*:..。:*・゚☆ (2014-08-31 22:31)

Posted by りんごママ at 2009年05月07日20:46 │イベント
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。